同級生②

さて。まずは皆さまごめんなさい!

前回から1年経ってしまってます笑

もう、ブログはやめたと思われたことでしょう(^◇^;)

さてさて、住友さんにいったん断られてから。マック辞めます!って言ってしまったのを慌てて撤回して(ヘタレ)

しかし、その後自分の店が、フランチャイズ移行と急転直下。フランチャイズに出向するか、辞めるかを選ばないといけない状況になり、真剣に「自分は何をやりたいのか?」を考えに考え。

フランチャイズ説明会で「出向はしません」「では、お辞めいただくしかありませんね」「はい、よろしくお願いします」

と、晴れて?マクドナルドを退社することに。

そこから森茂樹の応援もあり、住友さんと直に会う機会も作ってくれて。

「住友さん、とくし丸がやりたいです」

スラムダンクのミッちゃんかよ…)

 

その後の住友さんはすごく心配、応援してもらって。「徳島は今エリアが無いけど、愛媛のセブンスターがパートナー募集してるから、担当者に話しとくから電話してごらん」と。

その後はトントンと。

同級生のおかげでありがとうと言ってもらえる素敵な仕事を始めることができました。

本当にありがとう!

 

 

さて、今年の7月末、その同級生がアクセルとブレーキを踏み間違えたとか、ズボンが履けないとか。頭を打ってから頭痛が酷いとか。

 

それ、ヤバいやつじゃ?

 

LINE仲間が心配して病院行け!って言ってるのに来月行くとか。

でも最終的に観念して病院へ。脳の半分が血で圧迫されてる!と。

 

ほんとうに。

 

お客さんを大事にするのと同じように自分も大事にしてくれよ!

 

経過観察後、10月に晴れて完治!タイミングよくとくし丸四国勉強会徳島会場が開催。

前夜に彼の全快祝い開催

f:id:terukun3921:20191127043015j:image

今は、同級生から同志へ。

というか、仲間か?

友達ってのは古くからの知り合いみたいな感じだけど、仲間というのは同じ志を持って切磋琢磨するみたいな感じがします。

 

これからも仲間として頑張ろうな!