やっちまったな〜f^_^;)特集

だいぶ仕事にも慣れてきた今日この頃、しかし!そんな時こそ油断と失敗の落とし穴があるんですよ!奥さん!

① 朝、1件目に到着、レジを持ってくるのを忘れたことに気づく…。トレーナーが一緒だったので手計算でなんとか乗り切れました。大急ぎでレジを取りに帰る。そのあとの時間が押したのは言うまでもありません、みなさまごめんなさい;^_^A

②走行中に、先ほどお伺いしたお客様から電話が。見せたいものがある、と。何をしでかしたのだろう?と恐る恐る伺うと、お釣りだけ渡して、お金を持って帰ってませんよ、と。しかも一万円札(。-_-。)
お客様、ありがとうございますf^_^;)

③おせちの予約と、年末のスケジュールのお伺いのアンケート作成!がんばって全ルートで渡し終えた後、最後のお客様に指摘されて気づく。日付と曜日をずれて書いていることに…。
そんなアンケートにもお答えいただき、みなさま申し訳ございません、そしてありがとうございます。

④毎朝の積み込みが、まだまだギリギリで毎日焦ります。そんな中、次に持ってきますとお約束していた商品をピックアップする際に、他の商品を取ってないことに気づいてそれを取りに行き、肝心の商品をどこかに置き忘れて乗せ忘れてしまうドジ…。
また次でいいよ!と言ってくださり、感謝と反省
m(_ _)m

優しく長い目で見てくださるお客様と先輩に支えられて、なべさんは今日も、明日もがんばれます!