ひとりは楽しく苦しい?

f:id:terukun3921:20151222220506j:image
f:id:terukun3921:20151222220528j:image

先週からひとりで乗ってます。
ひとりの運転中は、思索の時間です。どうしたらもっと見やすく積めるかなあ?もっと要領よくなるかなあ?とか。

要領。そうなんです。何もかもが時間がかかり過ぎてて、時間に追われています。早く積み込み始めても結局最後はバタバタ(。-_-。)

出発遅れる⇨どんどん到着が遅れる⇨補充もギリギリ。
がんばって早く始めてるけど、毎日橋本副店長に手伝ってもらってなんとか積み込めています。

金曜日に15時のお客様のところが30分遅れになりました。電話はしていましたが、「前の人はちゃんと時間通りに来てたのに。遅いよ!」とお叱りを受けましたT^T

でも、「来ても来んでもいいもんやったら期待もせんのよ、来てくれるのを期待してるから頑張って早く一人前になってや」と。

ありがとうございます、泣きそうになりました。

店の方にも遠慮とかあるのですが、これからは「助けてください!」と素直に言わないとな、と思います。だって、商品がどこにあるのか自力で探してたら日が暮れてしまいます(笑)
自分のお客様一人一人のために頑張ろうと思えるのはこの仕事だからかな。



年末なので、正月準備用品を乗せていこうと徐々に準備しています。何に使うのか知らないものもあって、今まで世間と乖離して生きてきたなあと思い知り(笑)。

雨でも寒くても待ってくれてるお客様の元に、期待に応えられるようにこれからももっと精進いたします!